SSブログ

XPERIA Z Ultra SOL24用



XPERIA Z Ultra SOL24のレビューをしてみる!

XPERIA Z Ultra SOL24を購入して3日目です。


レビューと言うほど大そうなものではないですが、ちょっとしたレビューを書いてみたいと思います。


まずは、持った時の使用感ですが、片手では持てますがさすがに大きいので、持った手の親指でちょっとした操作はほとんど出来ません。。。

私は右利きなので、左手で本体を持って右手で操作をすると言う感じが多いですね!


タップの反応はとてもよくて、軽いタッチで心地よく反応してくれます。


画面の動きもとても良くて、もっさり感もなくスムーズに動いてくれます。

人それぞれ感じ方や常駐アプリの兼ね合いで違ってくるかもしれませんが、現在 持っているiPhone5sと比べてもアプリの起動や操作にストレスを感じることは殆どありません。



バッテリーに関してですが、25日の夕方に100%の充電にして、27日の11:00現在でまだ65%も残っています。


通信環境はLTEのみで、その間の操作はアプリを10個ほどインストールして、メールを20通ほど受信、5通ほど送信です。

メールの設定は、auのキャリアメールとGmail、そして会社のExchangeメールの3つをしています。


インターネットは、延べで約1時間ほど使用したと思います。


通話は全くしていないので、使用感はわからずバッテリーの減少にも影響を与えていません。


しかしながら3日目でこのバッテリー残量はなかなかいい感じで残っていると思います。



画面の大きさに関しては申し分なくて、大きくて見やすく表示領域も広いので、サイトの表示もとても見やすくなりました。



と、言うことで現時点では、このXPERIA Z Ultra SOL24は、私にとっては大満足です。


なんとかスーツのズボンのポケットに入りますからかばんにいちいち入れなくて済みそうです。




と、言うような感じで、まずは取り急ぎのXPERIA Z Ultra SOL24のレビューでした!!

2014-01-27 | 共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 1

현금홀덤사이트

Ich muss Ihnen für diese ausgezeichnete Lesung danken!! Ich habe es ganz bestimmt liebend gesehen. Ich habe Sie bookmarks geschrieben, um neue Dinge, die Sie veröffentlichen, zu überprüfen.

https://www.texasholdemsite.info/
by 현금홀덤사이트 (2023-12-09 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 中年オヤジのスマホ&タブレット奮戦記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。