SSブログ

XPERIA Z Ultra SOL24用



XPERIA Z Ultra SOL24用のケースと保護シートを注文してみた!

昨日 Z Ultra SOL24を購入して家に帰ってきて、楽しくて色々と触り倒したり、設定・アプリのインストールなどをしていたらあっという間に一日が終わってしまいました。


と言うことで、カバー(ケース)と保護シート(フィルム)を注文していなかったので、今日 アマゾンで色々と探して見ました。


このZ Ultraは、海外先行で発売されていたので、そこそこ種類はあるのですが、気に入ったのが無かったので、”これだっ!”と言うのが見つからなかったので、欲しいものが出るまでその場しのぎが出来るものを注文してみました。


ケース(カバー)は、これ↓を注文しました。





手帳型にしようかどうか迷いましたが、今回はクリアタイプのケースだけにしました。


完全なタブレットなら手帳(ブック)型もいいかなと思いましたが、電話するときに面倒かなと思ったのでケースだけで、とりあえずはしばらくこれで過ごそうと思います。


明日から会社なので、使い勝手次第でこの先を買い替えも視野に入れていきたいと思います。


保護シートは、これ↓を注文しました。




光沢タイプの3枚入りで安かったので、これにしちゃいました。


失敗しても3枚あれば何とかなるかなと・・・・・



これから自宅と会社での充電方法を考えながらケースを買い変えたいと思いますが、とりあえず明日には届くので、使用感をレポートしたいと思います。


XPERIA Z Ultra SOL24用のケースを探してみる

2014-01-26 | 共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 中年オヤジのスマホ&タブレット奮戦記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。