SSブログ

XPERIA Z Ultra SOL24用



XPERIA Z Ultra SOL24を買ってみた!

久しぶりの更新になりました。


2014年1月25日に発売のXPERIA Z Ultra SOL24を買っちゃいました。


CIMG4652.JPG


CIMG4654.JPG


かなり大きいです。


結構 私の手でもしっかりとフィットしてくれます。


でも 片手で持つにはこの大きさが限界かもしれません。


NEXUS7も片手で持てないことはないですが、長時間持つにはこのXPERIA Z Ultra SOL24の大きさがギリギリな感じです。



現在 保有している端末を並べてみました。


CIMG4661.JPG

左からNEXUS7・XPERIA Z Ultra SOL24・XPERIA VOL SOL21・iPhone5sの順番です。


人それぞれ感覚が違うと思いますが、XPERIA VOL SOL21からXPERIA Z Ultra SOL24への大きさの違いが大きくなっていますね!



付属品はクレードルとテレビ用アンテナコネクタだけで、ACアダプターやイヤホンは付いていないので、ACアダプター(充電器)やイヤホンは別途用意する必要があるようです。


CIMG4655.JPG


ちなみにSIMカードは、SOL21と同じなのでXPERIA Z Ultra SOL24に差し替えだけで、使えるようになってSIMカードをSOL21に戻せば、スマホとして使えるようになります。



今後 XPERIA Z Ultra SOL24のレビューを書いていきたいと思いますので、興味のある方は、ご覧になってください。


CIMG4659.JPG

2014-01-25 | 共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 中年オヤジのスマホ&タブレット奮戦記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。