SSブログ

XPERIA Z Ultra SOL24用



ちょっと関係ないけど倒れないマグカップ マイティーマグを買いました!

スマホやタブレットと関係ないのですが、テレビで紹介されて気になっていたマグカップを買ってみました!


CIMG4358.JPG

マイティーマグという代物です。

横からの力を加えても倒れないというやつで、真上に上げればスッと上がるというマグカップです。


コーヒーが大好きな私はよく飲んでいるのですが、机の上にはスマホやタブレットなどが散乱しているので、カップを倒すと大変なことになるので、こんなカップを探していました。


ちょっと価格が高くて躊躇していたのですが、木の机の上に置いても吸盤はしっかりと働いてくれます。


CIMG4359.JPG

蓋が付いていて、吸い込み口も少し切ってあるので蓋をしたまま飲むことも出来ます。


結構 お勧めの一品です!









2013-04-20 | 共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(2) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 1

바카라사이트닷컴

O que é que informação maravilhosa foi essa. Eu realmente gostei muito. A propósito, eu estava procurando ajuda escrita na internet quando eu aterrei aqui.

https://www.bacarasite.com/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info
https://majorsite.one

by 바카라사이트닷컴 (2023-05-24 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 中年オヤジのスマホ&タブレット奮戦記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。