SSブログ

XPERIA Z Ultra SOL24用



XPERIA VL SOL21用にイヤホンを買ってみた!

前記事でXPERIA VL SOL21の付属品を紹介しましたが、イヤホンが少し私にとっては、残念なものでした。


付属品はこれ↓

CIMG4279.JPG

カナル型のイヤホンでは、ありませんでした。

auの機能紹介サイトでは、カナル型のイヤホンが繋がっていたので、てっきりカナル型が付属で付いてくると思っていました。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/sol21/feature.html


そこで、今日の0:30頃にアマゾンでカナル型のイヤホンを早速 注文しました。

CIMG4282.JPG

Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630

さすがアマゾン、今日の15:00過ぎには、配達されました。

イヤーパッドがサイズ別に2種類ついているのも助かります。


早速付けてみましたが、バッチリです。


音も40代のオヤジには、ちょうどいい感じです。

なんと言っても価格が安いのがいいです。


さすが、アマゾンでカナル型のイヤホンで売れ筋2位だけのことはあります。


当面は、このイヤホンで過ごしたいと思います。






2012-11-10 | 共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 中年オヤジのスマホ&タブレット奮戦記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。